GIFT

アメリカ進出をお考えの法人の方・ロサンゼルスファッション留学を
お考えの方、商品PR・企業内セミナーのご相談は、ギフト株式会社【東京・渋谷】

#お知らせ

2019/02/20

CLEAロサンゼルス留学~よくあるご質問~☆


Hi~~~☝︎

本日はよくある質問にお答えしていきます☺︎♡

  

  

では、さっそくいきましょう!!!!

  

Q. 英語が全く話せないですが、大丈夫ですか?

➡︎ 全く問題ありません。

入学日に、グレード分けのテストがありますので

ご自身のレベルに合ったクラスで受講頂けます。

  

Q. 何歳から留学できますか?

➡︎ 16歳から受け入れ可能です。

※ 但し、未成年の方は親御様の同意書などが必要となります。

  

Q. 資格など取れますか?

➡︎ 特に資格を取得するコースのご用意はございません。英語のスキルアップのスコアはもちろんあげられますよ!

  

Q. CLEAは男性でも入学できますか?

➡︎ はい、男性でも女性でもご入学頂けます。

  

Q. ファッションに関して全くの初心者ですが大丈夫ですか?

➡︎ 全く問題ありません。CLEAでは基礎から応用まで実践的にファッションについて教えています。

  

Q. 費用はどれくらいかかるの?

➡︎ 詳しくは コチラ をご覧ください。

  

Q. 滞在先はどうしてるんですか?

➡︎ 詳しくは コチラ をご覧ください。

  

CLEAのこと、費用のこと、悩んでいることなど

気になることがあればいつでも
LINE@から質問してくださいね☺︎♡

  

みなさんの夢が、CLEAを通じて叶いますように・・・☆彡

  

  

●●●留学相談は、LINEが便利です!●●●
また、資料が届く前でも、ご質問などございましたら、LINEにて対応が可能です!

LINE ID : @clea-la

がCLEAロサンゼルス留学事務局の質疑応答専用LINEですので、是非登録をお願いします。

LINEの登録はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w

●●●インスタグラム・BLOGで現地の情報をキャッチ!●●●

CLEAのSNSでは、現地の学生や授業の内容が確認できます!
是非フォローをお願いします!

インスタグラム
https://www.instagram.com/clea_los_angeles/

●●●留学カウンセリングも随時対応可能です!●●●

留学は人生にとって大きな決断なので、カウンセラーとあってゆっくりお話をしたい!という方もいらっしゃると思いますが、
CLEAでは、事前予約制により、東京・渋谷にある事務局で、随時カウンセリングにも対応しております。
LINEまたはお電話で、留学カウンセリングのご予約を承っております。是非お気軽にお問い合わせください。
※平日及び土曜日で、カウンセリングの日程を調整させて頂きます。
(日・祝日は原則窓口での営業はしておりません。)


  • ロサンゼルスファッション留学をもっと手軽に 友達追加
  • Go to Los Angeles!! ファッション・語学留学ならCLEA そうだ、ロサンゼルスに行こう!!
  • もっと詳しく聴きたい!! ロサンゼルスミーティング(留学説明会)情報はこちらをCheck!

WE CAN DO IT!
and
YOU CAN DO IT!

go top