GIFT

アメリカ進出をお考えの法人の方・ロサンゼルスファッション留学を
お考えの方、商品PR・企業内セミナーのご相談は、ギフト株式会社【東京・渋谷】

#CLEAの授業内容/通常授業・課外授業

2019/10/16

ヴィンテージ倉庫へ


今回のブログ担当のAnnaです!

   

今回はヴィンテージ倉庫での課外授業に行ってきました!

特別講師のテリーさんから買い付け、

商品についてお話しをしていただきました。

授業の後半は自分たちで商品を見て実際に買い付けも行いました。

   

今まで見たこともない量の服の中から選ぶのは大変でしたが、

レアな商品や年代もののデニムがたくさんあったのでとても楽しかったです:)

   

   

私は今回の授業がCLEAの最後の授業でした。

3週間という短い滞在でしたが、たくさんの出会いがあり、

充実した日々を過ごすことができました。

留学前にぼんやりとしていた自分の目標を、

この留学を通して明確にできたことが一番大きな成果だったと思います。

   

2年前に半年間オーストラリアに留学していたので

英語でまた生活ができる楽しさに気づき、

日本とは違う文化や人と出会って、

海外で仕事をしたという気持ちがさらに強くなりました。

   

この留学はもう直ぐ終わってしまいますが、またLAに必ずきます☺

  


Anna.

   


  • ロサンゼルスファッション留学をもっと手軽に 友達追加
  • Go to Los Angeles!! ファッション・語学留学ならCLEA そうだ、ロサンゼルスに行こう!!
  • もっと詳しく聴きたい!! ロサンゼルスミーティング(留学説明会)情報はこちらをCheck!

WE CAN DO IT!
and
YOU CAN DO IT!

go top