GIFT

アメリカ進出をお考えの法人の方・ロサンゼルスファッション留学を
お考えの方、商品PR・企業内セミナーのご相談は、ギフト株式会社【東京・渋谷】

#CLEAの授業内容/通常授業・課外授業

2020/03/13

マーケティング授業!


こんにちは∀iです。

今日はMOMOCO先生によるマーケティングの授業でした。

    

   

2019年に売上の多かったラグジュアリーブランドトップ5を選抜し、

どのような戦略で売上を伸ばしていったのかを詳しく紐解いていきました。

アメリカではミレニアム世代と言われる人口が多く、

その世代に向けたコラボアイテムや

SNSを活用するブランドがトップでした。

   

   

     

また昔から現在までのプロセスを商品に浸透させ、

そのストーリー性を販売していたりと様々でした。

一つだけ共通して言えることは、

どのブランドもその時代に合ったマーケティング方法で

展開しているということでした。

   

そのなかでもSNSの力は強力で、

今後どのように発展していくのか楽しみだと感じました。


話変わって、今日がCleas最後のブログ担当になってしまいました。

3ヶ月間LAで過ごし、

Cleaの先生方やクラスの人と関わって

ファッションがより好きになっていく自分が楽しかったです。


今までファッションに関わったことがない人でも

ファッションの裏側を見て感じれる授業であったし、

常に先生達に相談にのって頂いたりと

充実した留学生活だったなと…

振り返れば振り返るほど、充実した留学生活でした。

    

    

Ai

    

●●●留学相談は、LINEが便利です!●●●
また、資料が届く前でも、ご質問などございましたら、LINEにて対応が可能です!

LINE ID : @clea-la

がCLEAロサンゼルス留学事務局の質疑応答専用LINEですので、是非登録をお願いします。

LINEの登録はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40giy8510w

●●●インスタグラム・BLOGで現地の情報をキャッチ!●●●

CLEAのSNSでは、現地の学生や授業の内容が確認できます!
是非フォローをお願いします!

インスタグラム
https://www.instagram.com/clea_los_angeles/

●●●留学カウンセリングも随時対応可能です!●●●

留学は人生にとって大きな決断なので、カウンセラーとあってゆっくりお話をしたい!という方もいらっしゃると思いますが、
CLEAでは、事前予約制により、東京・渋谷にある事務局で、随時カウンセリングにも対応しております。
LINEまたはお電話で、留学カウンセリングのご予約を承っております。是非お気軽にお問い合わせください。
※平日及び土曜日で、カウンセリングの日程を調整させて頂きます。
(日・祝日は原則窓口での営業はしておりません。)


  • ロサンゼルスファッション留学をもっと手軽に 友達追加
  • Go to Los Angeles!! ファッション・語学留学ならCLEA そうだ、ロサンゼルスに行こう!!
  • もっと詳しく聴きたい!! ロサンゼルスミーティング(留学説明会)情報はこちらをCheck!

WE CAN DO IT!
and
YOU CAN DO IT!

go top